TOP  04月   5月の草花 拾い撮り 今月のサンデー   06月



今月のサンデー


     
2002.05.01 初めての外泊。
1泊2日で天竜川水系遠山川にアマゴ釣りに同行。車の中に泊まったんだよ。
河原はおっきな石で歩きづらいでちゅ・・。
釣りのあとはしらびそ高原に上がったよ。

目の前に南アルプスが広がってるよ。




2002.05.04


 トリミング。
明日オフ会があるのでちょっと身だしなみを整えに行ってきました。

 トリミング・\2800

2002.05.05 第2回中部ビーチっ子オフ会に参加。
ビーチっ子オフ会って言うのは、同じブリーダーさんとこ出身のコーギーたちが集まって親睦を深める会です。

今回は一宮の木曽三山公園(138タワーパーク)にて行われました。皆がサークルを持ち寄りミニドッグランを作ってワンちゃんを自由に遊ばせ、親たちはバーベQで楽しみました。
いつもの、レオン君とのバトルです。
今回集まったワンちゃんは、 サンデーをはじめ、クッキーちゃん(2頭)・リュウ君・さぶろう太君・レオン君・こはるちゃん・びびちゃん・きららちゃん・まろんちゃん・コタロウ君・ライチちゃん・コータ君・ミニちゃん の14匹と12家族。

この所食欲不振のサンデーはちょっとお疲れ気味だったけどとっても充実した一日だったことでしょう。


2002.05.24


 仕事の後、フィラリアのお薬を貰いに病院へ。
2回目のお薬です。体重は10kgちょうどでした。

 フィラリアの薬・\1200

2002.05.25 お天気も最高! こんな日はドッグランが一番です。
今日は誰に会えるかな? わくわくしながら行ったらやっぱり見えました。さぶろうた君、花ちゃんと太郎君。さぶろうた君はちょっとお兄ちゃん、恥ずかしがりやな花ちゃん、同年代の太郎君がサンデーにはちょうどいいみたい。

 ドッグラン・\1980
 スモークひずめ2個・\340

2002.05.30 この所、乳歯がポロポロと。
今、大人の歯に生え変わる真っ最中です。こんな時いいのか悪いのかわかりませんが、ロープでの引張りっこをしていて、血が付いたなと思ったらそのうちに歯がポロリと落ちてきます。




TOP  04月   5月の草花 拾い撮り 今月のサンデー   06月