TOP  01月  "梅一輪、一輪ほどの暖かさ" ザ・ファームにて   03月



ザ・ファームにて

2003.02.01


午後、ほんの思いつきで常滑のザ・ファームに行ってきました。
時間が遅かったせいか黒と白のラブ、コーギー、ミニチュアダックスとサンデーで5匹だけ、北風も冷たくてちょっと残念でした。
ドッグランだけが目的で行くんだったらやっぱり近くのドッグピアッアが良いかな。

コーギーは約1歳のこーちゃん、女の子です。
後で気が付いたのですがこーちゃんはザ・ファームのHPのドッグランのベストフレンドに紹介されていました。常連さんだったんですね。



  


2003.02.23


三好のペットシティーにペットプラス三好店というペットの美容院が出来たのでトリミングしてもらいました。
ガラス越しに覗いたら2人がかりでないととても手に負えない様子。ご迷惑をかけてすみません。

トリミング・¥4000



TOP  01月  "梅一輪、一輪ほどの暖かさ" ザ・ファームにて   03月