TOP  10月  ビーチのなべパーチー   12月



ビーチのなべパーチー


2003.11.22

恒例のビーチのなべパーチーが昨年同様南知多町民グランドで行われました。
今年は約60家族、150人、75ワンコが集まりました。

おのおのの場所にテーブルを出してくつろぐ参加者の皆さん。



有志の方々が色々ななべものを持ち寄ってくださいました。
どれも手間ひまかけたものでお味はプロ並。とってもおいしかったです。



途中、ゲームで楽しみました。
早食い競争の一コマ。



こちらはイス取りゲーム。



なんといってもパピーの可愛さに勝るものはありません。アビィちゃん。



愛犬自慢大会でのうめちゃん。
ブーさんのぬいぐるみを背負ってとことこと会場を一周したシーンには心を洗われる思いがしました。



最後に全員集合の記念撮影撮影 (撮影者はロビン君のじぃじさん)




2003.11.01

ドッグラン(ドッグピアッア):1980円。

2003.11.02

ドッグフード(NATURAL Harvest/Adult)1.59kgX2袋:3500円。



TOP  10月  ビーチのなべパーチー   12月