TOP  12月  新年のご挨拶 瀬戸 東谷山  02月



2004.01.12

  今日は瀬戸の森林公園に来たよ。
だけど広〜い植物園には僕は入れないし、ノーリードもダメだしちょっと消化不良。
そこで近くの東谷山散策路というところにも行ってみたんだ。 google map
山頂まで延々と階段が続く散策路。頂上の展望台からは、名古屋のツインタワーまで見えてとっても見晴らしがいいとこだったよ。
僕、階段って大〜ぃ好き、早くおいでよ♪
山頂には尾張戸神社が祀られてるよ。
サンデー   「あぁ、いい汗かいた♪」
サンデーPa  「サンデー、ワンコって汗かかないんだよ」
名古屋市の最高峰って書いてあるよ。

遮るものもないからいい景色!
帰りは楽ちんだねぇ。




TOP  12月  新年のご挨拶 瀬戸 東谷山  02月