TOP  03月  バランシエンヌ  05月



2004.04.04

3月25日より仕事でヨーロッパに来ています。 28日から2週間はフランスのバランシエンヌという街にいました。
北東に高速を30分も走ればベルギーという田舎町です。 約3年前、通算9ヶ月も過ごした思い出の街です。


名前不明
(バランシエンヌにて 2004.04.04撮影)


名前不明
(バランシエンヌにて 2004.04.04撮影)


名前不明
(バランシエンヌにて 2004.04.04撮影)


名前不明
(バランシエンヌにて 2004.04.04撮影)


こちらでは結婚式を済ませた後こうやって公園で記念写真を撮っている光景をよく見かけました。
(バランシエンヌにて 2004.04.04撮影)


床屋さんのラブラドール。
カメラを向けるとおじさんが「お座り」をさせてくれました。


フランスではワンちゃんは電車にも乗れるし
レストランだって入れるんだよ。


おしゃべり中のご主人の足元でヨーキーもしっかり自己主張しています。


2004.04.04

近くのマスタングというところでアジリティー大会があるというので行ってみました。
とってもマイナーな大会。参加犬種も多種多様。
ボーダーコリーは1匹だけ、コーギーは見かけませんでした。




みんな成績よりワンコと一緒に楽しむといった感じで和気藹々とした大会でした。








TOP  03月  バランシエンヌ  05月