TOP  01月   今月のサンデー   03月


2005.02.06(日)


ビーチの「良い子計画」に参加した後、帰りにセントレアを見に行ってきました。
常滑側からセントレアを望む。


防波堤にて。



2005.02.12(土)


サンデー君、この前下痢したと思ったら今度は皮膚炎です。背中の数箇所で見られます。
サンデーが小さい頃一度なったのと一緒だったのでお医者で薬だけもらってきました。

内用薬 3670円


2005.02.23(水)


今日、仕事はお休み。知多方面に遊びに来たついでに、又セントレアを望む海岸で遊んできました。
この前は開港前で飛行機は飛んでなかったけど、今回は飛び立つところが見えたよ。


ここは、新しいフェリーボート乗り場のすぐ北のところ。


「サンデー、おいで!」



2005.02.28(土)


「わんにゃんドーム2005」を見に名古屋ドームへ行って来たよ。
中はこんな感じ。土曜日のせいか、思ったより人は少なかったみたい。
去年も来たけど、今年はダンボールに入れて販売するペットのコーナーばっかり目立って、
グッズの出店も少なかったしあまり面白くなかったな。


帰りはすぐ近くの平和公園でお散歩。  名古屋のど真ん中なのにこんなに自然が残ってる。


  


TOP  01月   今月のサンデー   03月