TOP  11月   12月 拾い撮り サンデー1歳の誕生日   01月



サンデー1歳の誕生日



2002.12.15

ドッグランへ

ドッグラン・990円


2002.12.20

愛知牧場にて

お散歩に愛知池まで出かけた帰り、愛知牧場に立ち寄ってきました。サンデーも始めて見る大きな馬やヤギにびっくり。
でも、吼えることも無くここでもとってもフレンドリーなサンデー君でした。




2002.12.26

1歳の誕生日

今日、サンデーは1歳の誕生日を健やかに迎えることが出来ました。
サンデーを迎えて10ヶ月、色々大変なこともあったけどもうすっかりかけがえのない存在となっちゃったね。
人より何倍ものスピードで生きているワンちゃん。
やがて自分も追い越していくんだと思うといとおしくて・・・。
これからも一緒に色々なこといっぱい経験しようね。

  




2002.12.27

みよし動物病院へ

今季最後のフィラリヤの薬をもらってきました。来季は4月下旬からだそうです。
体重はついに15kgを超えてしまいました。太めではあるけれど決して肥満とも思えないのでまぁいいか・・・。

フィラリヤの薬・1800円
ウォルサムジョイント・サポート・タブ(関節用サプリメント)x2・2400円



TOP  11月   12月 拾い撮り サンデー1歳の誕生日   01月