TOP  03月  ワンコを飼う前に読んでほしい FCIアジアインターナショナルドッグショー ミリワールド   05月



FCIアジアインターナショナルドッグショー


2003.04.05

4/6・7と世界の三大ドッグショーの一つ「FCIアジアインターナショナルドッグショー」が東京ビッグサイトで開催されました。
中部ビーチッ子からビーチのパタ君とすずりちゃん、レオン君、昴君、関東組から風花ちゃん、サンタ君、きなこちゃんが参加するとあって
チャーターバスを仕立ててくれましたのでサンデーも応援として参加しました。
ツアー中すっと冷たい雨に見舞われてしまいましたがショーはドーム内でもあり熱気ムンムン。
ビーチッ子はみんな練習の成果を出し切ってとってもいい結果を頂きました。
特に昴君、きなこちゃんのメジャーカード獲得は立派でした。
サンデーは途中から退屈だと駄々をこねてじっくりショーを見ることが出来なく、写真もあまり撮れませんでした。

写真はビーチのパドック。風花ちゃんがおめかし中です。



昴君のショー風景。ハンドラーはお姉ちゃんです。(一番左)



サンデー「僕もいちゅかこのメインリンクをあるくでちゅ」
サンデーパパ (^_^;



ビーチの掲示板に華&風ママからこんな写真が・・。もなかちゃんとサンデーです。
華&風ママ、だいぶ後で気が付いたのでありがとうのレスも入れずにごめんね。
それにしてももなかちゃん、まだふにゅふにゅでかわいかったでちゅ。




2003.04.23

ワクチンとフィラリアのお薬をもらいに病院へ
ワクチン・¥3300
フィラリアの薬(2ヶ月分)・¥3600



TOP  03月  ワンコを飼う前に読んでほしい FCIアジアインターナショナルドッグショー ミリワールド   05月