TOP  02月  浜名湖、伊良湖 平芝公園 その他   04月



2004.03.06-07

仕事で3ヶ月チェコに行くことになったので、サンデーをどこかに預けなければなりません。

ということで、3月25日よりドッグピアッアさんの3ヶ月間のお預け訓練コースに預けることになりました。
仕事の都合とはいえ、今まで1日も離れたことがなく分離不安気味のところがあるのでどうなることかとっても不安。
そこで今回1泊2日のお泊りリハーサルをさせて見ました。
結果は、預けた晩と次の朝のご飯は食べなかったそうですが、
いつもなら他の人とはお散歩も出来ませんけど、お散歩とドッグランでの自由運動はしたそうなのでなんとか耐えてくれるかなと・・・。
チェコに行っている間、HPもお休みしますが、
チャンスがあれば掲示板にはチェコの犬事情などあちらから書き込んでみたいと思っていますので時々見てね。
ドッグホテル:7875円(1泊2日)


2004.03.14

我が家の庭ではこのところの暖かさでクロッカスがきれいに咲きそろいました。

  

3か月分のドッグフード。
ナチュラルハーベスト(フィットネスライト1.8kg12袋):29400円


2004.03.15

3ヶ月間、病院に連れて行けないので今日済ませてきました。

狂犬病予防注射:3300円
6種混合ワクチン注射:7000円
フィラリアの薬(4、5、6月分):7200円


TOP  02月  浜名湖、伊良湖 平芝公園 その他   04月