TOP  05月  チェコ クトナホラにて   07月



チェコ クトナホラにて
google map


3月24日から6月23日までチェコに出張で来ていて、
クトナホラという町に滞在しています。

 
4月の桜、梨の花から始まって、次から次へと新しい花が咲き続け観光客を楽しませてくれます。

名称不明


名称不明



庭の草花はほとんど日本で見られるものと
変わりませんでした。


こちらではワンコを飼っている家が非常に多いです。
休みの日の朝の散歩では多くのワンコと会うことが出来ました。

朝のお散歩中のミックス君。 ご主人に声を掛けると
とってもフレンドリーに接してくれました。


庭で放し飼いのワンちゃんが多く、近くに行くと
寄ってきてくれます。


聖バルバラ大聖堂の前でご主人を待つワンちゃん。
観光客でもワンちゃんを連れている人を
よく見かけました。


近くの犬のトレーニング施設。毎週休みになると
アジリティーの練習をしていました。







TOP  05月  チェコ クトナホラにて   07月