TOP  08月  最近撮った草花たち 今月のサンデー   10月



今月のサンデー


2004.09.03

100均ショップでこんなものを見つけました。それぞれ楽しい格好をしていて結構可愛いんですよ。
2004.09.08 豊田市の緑化センター

以前はワンコは入れなかったんですけど嬉しいことにOKになりました。またダメにならないようマナーを守っていきたいものです。
2004.09.18 岐阜県付知峡

テニスの合宿に参加しました。時々降る雨の合間をぬってのナイターテニス&BBQ。BBQではサンデーはみんなに愛想を振りまきながら私の目を盗んでは普段食べれないようなご馳走を食べていたような・・。
2004.09.25 昭和の森

県の緑化センターに隣接した昭和の森に行ってきました。ここは一番南にある湿地です。
ここは陛下を招いて植樹祭が行われた芝生広場です。
「えへっ! 広くて気持ち良いんだよね♪」




TOP  08月  最近撮った草花たち 今月のサンデー   10月