TOP  09月  きのこ観察 猿投山 松平郷 散策 ドッグラン アン・クロダさん   11月



ドッグラン アン・クロダさん
google map

2004.10.11(月)


今日は今年ドッグランをオープンした新城市のAnn Kurodaさんに行ってきました。
あまり大きなドッグランとはいえませんがヨーロピアンガーデン風の雰囲気でとっても居心地よいところでした。
ドッグランまでのエントランスにはお花がいっぱい。
水好きワンちゃんには嬉しいプールも。「サンデー! 今日は入らないョ!」に聞き分けの良いサンデーでした。
ドッグランにはトンネルとちょっとしたアジリティー設備もありました。最近全然してなかったのにスラロームがとっても上手に出来てびっくり。素質あり!? 疲れたらちょっと日陰で一休み。
今日は少し厚かったので、ひんやりしたトンネル内で一休み。





TOP  09月  きのこ観察 猿投山 松平郷 散策 ドッグラン アン・クロダさん   11月