TOP  11月  ドッグラン ドッグウィズ 県の緑化センター 散策 デイトリップ 京都 クリスマス&サンデーのバースデェイ   01月



ドッグラン ドッグウィズ


2004.12.05

今日は長久手町のドッグウィズというドッグランで遊びました。
ここは今日が初めてだよ。

入り口には受付と小さなショップ、
そしてプロとセルフのトリミングルーム、休憩室があるよ。





倉庫のような建物の奥は150坪のインドアドッグラン。
アジリティーで遊べるよ。
二階にも100坪の小型犬用のドッグランスペースがあったよ。
これだけあれば雨の日でも結構運動できそうだね。
(写真にカーソルを載せてね)


アウトドアは1000坪あるから十分広いよ。
これからもっと整備されれば良いドッグランになりそうだね。




今日は大型犬が多かったよ。
強気のサンデーも
グレートデーン君には喧嘩売るのは控えたみたい。
(写真にカーソルを載せてね)






TOP  11月  ドッグラン ドッグウィズ 県の緑化センター 散策 デイトリップ 京都 クリスマス&サンデーのバースデェイ   01月