TOP  11月  ドッグラン ドッグウィズ 県の緑化センター 散策 デイトリップ 京都 クリスマス&サンデーのバースデー   01月



クリスマス&サンデーのバースデー


2004.12.25

メリークリスマス♪




2004.12.26

サンデー3歳のお誕生日

今日サンデーは健やかに3歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今年はお医者さんにかかることもなく元気でいてくれたことに感謝です。
ただ、4月から3ヶ月間仕事の都合で離れなければならなかったのは可哀相でした。あれ以来いっそう離れることに臆病になったように思います。
来年は出来ればそんなことのないよう頑張ってみるね。
もう一つ気がかりは最近ちょっと太めになってきたこと。サンデーは関節が強くないようなので本当に心配です。
次の1年は何とか15kg位を目標に減量出来たらと思います。辛いだろうけど一緒に頑張ろうね。




TOP  11月  ドッグラン ドッグウィズ 県の緑化センター 散策 デイトリップ 京都 クリスマス&サンデーのバースデー   01月