TOP  10月  拾い撮り 秋のテニス合宿 ビーチのなべパーチー 香嵐渓紅葉狩り   12月







2005.11.13(水)

サンデーを連れて
秋の松平郷を散歩して来ました。



写生大会が開かれていました。
子供に混じって
高齢の方も無心に絵を書いていました。
自分も絵が好きだったこと
しばらく忘れてたなぁ



ツワブキが見頃でした。
群生から離れたところ
水田の石垣に一株のツワブキが咲いていました。
絶妙なバランスで咲く姿を
カメラで切り取ってみました。








2005.11.19(日)


春に植えたハーブに花が咲きました。

ハーブには地味な花も多いけど
可憐な小さな花をつけてくれました。

今年の冬を無事に乗り越えてよ。


2005.11.19(土)

割目池の周りに遊歩道が出来てから
サンデーのお気に入りの散歩コースとなりました。

池にはススキなのか萱なのか
夕日の逆光を受けた穂が眩いほどに輝いていました。






TOP  10月  拾い撮り 秋のテニス合宿 ビーチのなべパーチー 香嵐渓紅葉狩り   12月