TOP  10月  拾い撮り 秋のテニス合宿 ビーチのなべパーチー 香嵐渓紅葉狩り   12月



ビーチのなべパーチー


2005.11.12(土)


恒例ビーチのなべパーチーが開かれました。
夜半までの雨も朝には上がってパーチーが始まる頃にはお日様も出てきました。
今年も有志の方が色々な料理を持ち寄ったり、その場で作ってくれました。
うちは何にも出来ないのでいつも頂くだけ・・、色々担当してくださった皆さんありがとうございました。
皆さんそれぞれが好きな場所にこんな感じにテーブルを出してくつろいでいました。
google map


関西組はいつものようにたこ焼き、お好み焼きを振舞ってくれました。
その他にも炊き込みご飯から各種スープ、おでんなどの食べ物、フリマ、そしてわんこグッズのお店までも。



こちらも恒例、椅子取りゲーム。
今回はサンデー君も頑張っていいところまで行ったんだけど・・。でも「よくできました」大っきな二重丸だよ。



あとはいっぱい触れ合って、楽しい一日でした。



最後に集合写真。 名簿によると今回の参加者は53家族、123名、72わんこでした。





TOP  10月  拾い撮り 秋のテニス合宿 ビーチのなべパーチー 香嵐渓紅葉狩り   12月