TOP  11月  山茶花 今月のサンデー   01月



2005.12.10(土)

サンデーにちょっと早いクリスマスプレゼント。
PiPi Dogs ピピゴニア(サイズ5L、カラーNo.03/イエロー \3990




2005.12.19(月)

今月9日に続いて今日も大雪となりました。何でも名古屋では58年ぶりとのこと。
今日はちょっと重い雪。気温もそんな低くないのですぐになくなってしまいそう。サンデーは大喜び。
朝のお散歩米田池にて




2005.12.26(月)

サンデー4歳の誕生日。
これまでは下痢をしたり、皮膚病にかかったりで年に2回ぐらいはお医者さんにお世話になっていたのですが、
この1年は医者にかかることも無くいたって健康に過ごすことが出来て、経済的にもとってもおりこうさんでした (^_^)



ワンコ用ケーキを始めて買ってみました。
一つでは大きそう、半分では小さいような中途半端な大きさ。今日は思う存分食べてみぃ、ということで全部あげちゃいました。
サンデーも満足そうな顔をしてました。

  



TOP  11月  山茶花 今月のサンデー   01月