TOP  06月   今月のサンデー    08月


2009.07.04(土)   足助町 香嵐渓にて



気持ちいい〜〜ス! 暑い日は水遊びが最高やね。

  


2009.07.16(木)   サンデーどうなっちゃったの?

2〜3日前からサンデーの様子がおかしいんです。
最初に異変に気付いたのは会社から帰宅した時。
いつもなら必ず気付いて迎えてくれるのにこの日は出てこなかった。
次は、散歩の時で、歩いていると急にバックで後ずさりしだす。
それもほんと急にで、しかもフィルムを逆回しするように上手にバックするんです。
そんなことが散歩の時何回か起こりました。
そのほかは異常はなく食欲も正常です。
このところちょっと暑い日もあったから熱中症?
と心配になり今日病院に連れて行きました。
X線、エコーなどで調べてもらいましたけど特に異常もなく、
様子を見ることとなりました。
診察料金11865円

(追記)その後、症状は出なくなりました。
何だったのでしょうか?



TOP  06月   今月のサンデー    08月