TOP  07月   九頭竜へ サンデーと公園へ   09月


九頭竜へ


夏の連休の前半、九頭竜川に鮎釣に行ってきました。
もちろんサンデーも一緒です。
今年は雨が多く濁りがあって釣果は最悪でしたが、一日中サンデーと一緒に過ごせることが何よりの喜びです。

2009.08.08(土)

永平寺町市荒川大橋下流河川敷にて



2009.08.09(日)

道の駅「九頭竜」にて
昨年だと思いますが、ここに恐竜のロボットがお目見えしました。
時々動いて吠えたりするんですよ。迫力満点です。
去年サンデーが初めて見た時はビビッて吠えまくっていました。
今年はちょっとなれたのかな?


道の駅「九頭竜」にて
この顔で大きな口をあけて吠えるんですよ。
あの有名なぎふ大和の郡上ラボさんの製作でしょうか。
本当に良くできてます。




TOP  07月   九頭竜へ サンデーと公園へ   09月