TOP  11月  紅葉前線を追う旅 ご近所 グリーンパラソル(クワズイモ) サンデー12才の誕生日   01月


サンデー12才の誕生日


2013.12.26 (木)


今日サンデーは12才の誕生日を迎えました。


 今年はサンデーといっぱい旅行しました。
春は桜前線を追って九州、中国地方、岐阜・富山へ、
秋は紅葉前線を追って東北、琵琶湖湖北・湖東、京都・丹波へと。
サンデーがいなかったらこんなに回る気にはならなかったろうなぁ。ほんと最高の相棒君でした。
そしてサンデー、今年は少し老いの兆候が見えてきました。
まず、歩く速度が遅くなったね。
ちょっとメタボにしちゃったんで早く大変になったのかな。
あと足の甲にある出来物も擦れて痛いかも。色々靴を試したけど合うものがなかなかないよね。
次に座り方が変わりました(どう変わったかはちょっと説明しにくい)。どこか悪いところがなければいいんだけど。
あと何故か毛が抜けなくなりました。新陳代謝がわるくなった?
それから、金食い虫の本領発揮で、夏に目の周りの出来物の切除手術をしました。
両目に、しかも片方は上下に出来ていたので結構お金掛かってしまいました。
でも、きれいになったしサンデーも楽になったみたいなのでやってよかったと思いました。
これからもまだいっぱいいい思い出を作りたいのでもうしばらく元気で頑張ろうね。




TOP  11月  紅葉前線を追う旅 ご近所 グリーンパラソル(クワズイモ) サンデー12才の誕生日   01月