TOP  08月  最近撮った草花 伊吹山ドライブ   10月



最近撮った草花


残暑が厳しいですが、季節は確実に秋へと向かっています。

ホトトギス                                   サルスベリ
                                           クシャクシャと咲いている感じですが、
                                           一つの花はこんなに可愛いんですね
  

ツユクサ
              2種類の色があることを発見                      一つの額から1つの花をつけるものと
      こちらは普通のものより薄い色合いのものです                  2つつけるものがあるようです
  

スズメウリ                                   ヘクソカズラ
                                           気の毒な名前をつけられたものですが
                                           いやな臭いがあることからつけられたのでしょう
  

ガクアジサイ?



2003.09.10

減量のためフードを変えてみようかな
サンデーが今食べているのはニュートロのライト。
最低限の量しか与えていないのにいまだに微妙に増加しているみたいなので思い切って他のフードを試してみよう
と思いナチュラルハーベストに替えることにしました。
近くのチルティー ドッグアイランドさんにあるので入手も楽チン。

ナチュラルハーベスト「フィットネスライト」1.8kgx2袋・¥5400


2003.09.27

ドッグラン:1980円


TOP  08月  最近撮った草花 伊吹山ドライブ   10月