TOP  09月  寧比曽岳(ねびそだけ) 奥矢作ドライブ ビーチッ子オフ会   11月



ビーチッ子オフ会

2003.10.19

今日はてんそらさんの呼びかけでビーチッ子オフ会が開かれました。
場所は常滑のザ・ファーム
会社の親睦ボーリング大会の後、まだ間に合いそうだったので急遽参加させていただきました。
今回は今年生まれのチビコギ達もいっぱい集まってあっちでガウガウ、こっちでガウガウ(サンデーもこんな時があったなぁ)。
ゲームあり、ファッションショーありで楽しい一日でした。
今度は11/22のなべパーチーで会いましょうね。

はなちゃん、久しぶりに見たら女っぷり上がった?
韋駄天ロビン君も富士から駆けつけてくれました。


ショコラちゃんはゴーグルをつけてカメラ目線。決まりすぎ !!


2003.10.27

フィラリアの薬3ヶ月分:7200円。



TOP  09月  寧比曽岳(ねびそだけ) 奥矢作ドライブ ビーチッ子オフ会   11月