TOP  10月  イチョウ黄葉 奥矢作 ドッグラン ディニーズガーデン ビーチのなべパーチー   12月



ビーチのなべパーチー


2004.11.20


今日はサンデーのお里のブリーダーさんとこの年1恒例のなべパーチー。
今年も49家族、130名、63匹のコーギーが南知多に集まりおいしいお鍋やフリマ、ゲームなどで親交を深めました。


腕に覚えのある方々が色々なお鍋を持ち寄ってくれました。
うちは頂き方に専念させて頂きました。
年1回しか会えないサンデーの兄弟に再会できるのも
パーチーの楽しみです。
今回愛犬自慢大会の主役はリコーダーに合わせ唄う
プリン君でした。
リトリーブ競技でカモシカのようにぴょんぴょんと走る
ジョニ子ちゃん。
威張りん坊のサンデーはなかなか友達が出来ないんですけど、
コータ君だけはいつも「あそぼ〜」って来てくれます。

参加者全員の集合写真。
(今回ほとんどの写真はショコにぃさん撮影のものを使わせて
頂きました)




TOP  10月  イチョウ黄葉 奥矢作 ドッグラン ディニーズガーデン ビーチのなべパーチー   12月