TOP  05月  瑞雲山本光寺とあじさいの里 ささゆりの里 テニス合宿   07月



テニス合宿


2005.06.25・26(土・日)

木曽上松町のさわぐちという民宿でテニス合宿があったんだ。
もちろんサンデーも参加したよ。
古い民家で、囲炉裏や黒くつやつやした天井や戸がとっても落ち着いた雰囲気・・
畳でごろっとしてると涼しい風が家の中を吹き抜けて気持ちよかった!



周りは自然がいっぱいで、サンデーもノーリード。
民宿の黒ラブのリリーちゃんと柴の豆太君とも友達になったよ。





夜は外でBBQだったんだけど半袖では寒いくらい。
おねだりサンデー。
こうして見つめられるとみんなあげずにはいられないよね。
太っちゃっても知らないよ。



梅雨の時期にも関わらず2日間とってもいい天気で、テニスをするには暑かったげど、
サンデーは涼しい日陰でまったりの時間を過ごしてました。





TOP  05月  瑞雲山本光寺とあじさいの里 ささゆりの里 テニス合宿   07月