TOP  11月  滝めぐり 鈴鹿 冬の花火 12月のガーデニング 12月の朝日・夕日  01月



冬の花火



2021年12月25日(土)

豊田市ではこれまで毎年7月の終わりに、大きな花火大会があったのですが、
ここ2年、このコロナ禍で中止となってしまい淋しい思いをしていました。
そんな中、恐らく有志の方々で夢と希望の花火実行委員会が結成され、協賛者を募って今日花火が打ち上げられました。
30分だけの小さな花火大会でしたが、主催された皆様、本当にありがとうございました。

矢作川左岸の堤防からの撮影です。
google map
ワタリガニの中、なにか紫の照明がついてますね。
なにかイベントでもやってるのかな?



19時そろそろ開始時間です。



おっとと、予想外のところに上がって、急いで修正。







豊田スタジアムは入らなくなるけど、少しズームします。












あっという間の30分、スターマインもなく華やかさはなかったけど、久々に花火が撮れて楽しかった〜。



TOP  11月  滝めぐり 鈴鹿 冬の花火 12月のガーデニング 12月の朝日・夕日  01月