TOP  12月  新年のご挨拶 初日の出・初詣 リトライ 北野大滝 冬の訪問者 今年最初の氷瀑は・・ 01月のガーデニング 01月の朝日・夕日  02月



1月の朝日・夕日




2023.01.01 (日)

今年の初日の出は御在所岳山頂からと思ってたんですが、
今年もロープウエイは動かないということで、三重県津市の島崎海岸で迎えてきました。
安濃川の河口となります。

日の出は07時01分です。
穏やかな初日の出でした。
google map











2023.01.05 (木)

お散歩コースでの夕景です。
今日は近くにある3つの池を回遊してくるコースで、約4kmのコースです。
今日の豊田市の日没は16時54分でした。

割目池にて日没です。


本地新池にて東の空に昇ったお月様。


割目池で今度は反対側から東の空に昇ったお月様。


最後は、米田池にて東の空に昇ったお月様です。
米田池には、R155バイパス工事に伴い池の周回遊歩道が出来るようでうれしいです。



2023.01.08 (日)

今日もお散歩コースでの夕景です。
今日の豊田市の日没は16時57分でした。

割目池にて17時23分撮影。




TOP  12月  新年のご挨拶 初日の出・初詣 リトライ 北野大滝 冬の訪問者 今年最初の氷瀑は・・ 01月のガーデニング 01月の朝日・夕日  02月