TOP  10月  市内滝めぐり 市内紅葉だより 長島スパーランド 花火大会 紅葉前線を追う旅&滝めぐり 奥三河 津野山古式神楽と滝そして四国遍路を訪ねる旅 11月の玄関の花  12月



長島スパーランド 花火大会


2017. 11. 04 (土)


今日は長島スパーランドで花火があるというので撮影に出かけました。


 

どこで撮るか色々彷徨った挙句最終的に川を挟んだ木曽川堤防に決めました。
google map


まだ時間があるので夕日を撮ってみました。




日も沈み辺りがだいぶ暗くなってきて、長島スパーランドが浮かび上がってきました。


強風の吹きっさらしの中、唯一風よけのできる水門の設備の陰で撮っていたんですが、それでも風でカメラが揺れました。
18時過ぎに上がり始めました。






高さというか、大きさというかがまちまちで枠に収めるのが一苦労。
     

















拡大して見ると軌跡がすごく揺れているんで、最初はカメラの揺れかなとも思ったのですが、
それにしては周波数が大きすぎるよねぇ、なんでなのかな?
     

30分足らずの短い花火でした。


m(_ _)m 最後までご覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m



TOP  10月  市内滝めぐり 市内紅葉だより 長島スパーランド 花火大会 紅葉前線を追う旅&滝めぐり 奥三河 津野山古式神楽と滝そして四国遍路を訪ねる旅 11月の玄関の花  12月