TOP  10月  市内滝めぐり 市内紅葉だより 長島スパーランド 花火大会 紅葉前線を追う旅&滝めぐり 奥三河 津野山古式神楽と滝そして四国遍路を訪ねる旅 11月の玄関の花  12月



11月の玄関の花


2017. 11. 26 (日)


四国の旅から帰ってきたらコリウスがだいぶスキスキになってみっともなくなっていたので今日で終わりとしました。
冬の花を準備するまでのしばらくの間残った寄せ植えに頑張ってもらいます。


庭では今年もドウダンツツジがいい色になってきました。


(左)ピンクや黄色の菊が彩りを添えてくれています。
(右)ちっちゃな苗で買ったハゼがこんなに大きくなっちゃいました。
元々は盆栽用じゃあないかと思うんだけど・・、これも真っ赤になってくるでしょうか。
 

グリーンカーテンの琉球朝顔はいまだにぼちぼちと花を咲かせるので切れずにいます。
モミジの紅葉も見頃になっています。




TOP  10月  市内滝めぐり 市内紅葉だより 長島スパーランド 花火大会 紅葉前線を追う旅&滝めぐり 奥三河 津野山古式神楽と滝そして四国遍路を訪ねる旅 11月の玄関の花  12月