TOP  07月  滝めぐり 天竜・佐久間方面 揖斐川沿いの滝巡り 8月のガーデニング 8月の朝日・夕日  09月



8月の朝日・夕日




2020.08.13 (木)

18時37分撮影  (豊田市の日没18時43分)





2020.08.14 (金)


18時42分撮影  (豊田市の日没18時42分)









2020.08.15 (土)

今日も猛烈な暑さだったけど、
空は青く、
湿度も少し下がって、
季節の変わり目を感じた一日でした。

夕方にまた大谷山に上がってきました。
ちょっと高いだけで吹く風も心地よく、まったりとした時間が過ごせました。



今日は名古屋港方面をアップで・・・



夕日が沈んでいきます。 今日の日没は08時41分。







日が沈んだ後の一瞬の輝き・・・




2020.08.19 (水)

18時28分撮影  (豊田市の日没18時36分)



2020.08.23 (水)


18時45分撮影  (豊田市の日没18時31分)



2020.08.26 (水)

滝巡りで岐阜県の揖斐の方に来ています。
池田ふれあい街道からの朝日です。
日の出は5時22分ですが、雲が多く太陽が顔を出したのは5時52分でした。
google map



2020.08.27 (木)

滝巡りで岐阜県から、山越えで滋賀県の長浜の方まで来きました。
道の駅 浅井三姉妹の郷での夕焼けです。
三姉妹もコロナ対策でマスクをしていました。
この日はここで車中泊でした。
google map






TOP  07月  滝めぐり 天竜・佐久間方面 揖斐川沿いの滝巡り 8月のガーデニング 8月の朝日・夕日  09月