TOP  05月  可睡ゆりの園に行ってきました プチ滝めぐり 忍者の里 早朝滝めぐり いなべ 06月のガーデニング 06月の朝日・夕日  07月



6月の朝日・夕日




2023年06月04日(日)

豊田市若林西町からの夕景です。

18時58分-19時05分撮影  (豊田市の日没19時03分)




  



電飾された観覧車は刈谷ハイウエイオアシスで、さらに向こうには名港トリトンの橋脚が確認できます。



2023年06月05日(月)

ご近所にて日没です。

19時03-19分撮影  (豊田市の日没19時03分)
  




2023年06月09日(金)

ご近所にて夕焼けです。
もっと頭の上まで焼けてたんですが、撮影が遅れてしまい残念でした。

18時19分撮影  (豊田市の日没19時05分)





2023年06月13日(火)

久々に野見山展望台に上がってみたんですが、雲が多く残念でした。

19時09分撮影  (豊田市の日没19時07分)



2023年06月20日(火)

野見山展望台からです。

18時50分-19時06分撮影  (豊田市の日没19時09分)






TOP  05月  可睡ゆりの園に行ってきました プチ滝めぐり 忍者の里 早朝滝めぐり いなべ 06月のガーデニング 06月の朝日・夕日  07月